« CD届いた | Main | Jリーグ日程発表 »

January 30, 2012

シアターの女神

 鬼リピちう(号泣)。


ステージ 頑張ってると
みんなに聞いていたよ
ホントは今すぐにでも
僕は駆けつけたかった

メール抽選
なかなか当たらずに
君の夢ばかり見てた


 ここで終わってしまいました。結局シアターの女神には会えずじまい。他に見たいなという子もいないので、もう劇場公演に応募することもないでしょう。

 長い間アイドルファン(と言っておきます)をやっていますが、こういうカタチで推していたコを見られなくなるのは初めてです。思った以上に応えるものですね…。もう少し重い腰を上げるのを早くしていたらと悔やんでいます。今後個人で活動していくようですが、厳しいものがあるでしょうね。でも応援しますよ、私は。とりあえず2月5日の握手会の様子が気になりますが、レポもいっぱいあがるでしょう。

 シアターの女神=平嶋夏海に幸あれ。

|

« CD届いた | Main | Jリーグ日程発表 »

Comments

ライブパフォーマンスがよかっただけに残念ですね。

昨年たまたま見ることができたのが、「シアターの女神」でしたので、改めてお伝えできればと思っています。

研究生の岩田華怜
ちょっとぽっちゃりなのでお勧めです!

Posted by: ちぇ | January 31, 2012 at 01:29 AM

>ちぇさん
岩田華怜って中学生か…。プロフィール写真ではぽっちゃりしているようには見えないけど。

Posted by: 珍家 | January 31, 2012 at 10:44 AM

20日のANNに出たとき、そろそろチームBに新公演をなんて言っていたんですけどね、なっちゃん。シアター最多出演もいずれ香菜ちゃんになるのかな。
ぽっちゃりといえば、大場美奈ちゃんはどうですか?実際、なっちゃんの後釜で渡り廊下に加入するのでは、と予想する向きもあったようですし。
華怜ちゃんは年末の有吉AKBの温泉ロケで、中学生らしからぬ色気をふりまいていたのが印象に残っています。声優選抜にも入って、これから注目されるのでは。

Posted by: 終わらない夏休み | January 31, 2012 at 11:10 PM

あー、大場さんはスキャンダル済みだからこの先しくじらないでしょうしね・・・

せっかく珍家さんが劇場に申し込むほど熱心だったのに(ノд・。)
今回の騒動で、真っ先に浮かんだのが、所属ユニット云々ではなく、珍家さんでした。

むっちりさんが好きかぁ・・・顔だけなら、同じユニットのらぶたんや小森もぷっくりしていて可愛いですけどね。

Posted by: アタイ | February 01, 2012 at 04:34 PM

>終わらない夏休みさん
ちゃんとラジオもチェックされているのはさすがです。香菜嬢に関しては、私がたまに行く渋谷のジンギスカン屋にサインがあります(笑)。公演回数多いんですね。

>アタイさん
私のことを思い出していただいて光栄です(笑)。

みなさんいろいろな方を紹介していただき、ありがとうございますwww でもなっちゃんじゃなきゃだめなんだ〜wwwww 最近我が家では「ぽっちゃり」より「ボリューミー」という言葉が流行ってます(爆)。

Posted by: 珍家 | February 02, 2012 at 09:30 AM

大場説はどうでしょう。プロダクション的には尾木所属は残り松原と野中だから、野中が補充要員としては最有力でしょうか。
本日、尾木プロのサイト確認しましたが、平嶋嬢はAKBもワロタも表示無い無所属アイドルになりましたねー。
今後の尾木祭りなどに参加する可能性もあるんでしょう。どういう活動になるか、まさかアイドリングに移籍はないでしょうし。

Posted by: おばしゅー | February 05, 2012 at 03:17 PM

>おばしゅーさん
っていうかワロタに補充要員って必要なのかね? 最初は4人だったんだから、もう4人でいいじゃん(爆)。補充するにしても、コンセプトの妹系からは松原も野中も外れていると思うし。

Posted by: 珍家 | February 07, 2012 at 10:09 AM

追加情報:1/31~2/6集計分のセブンネット・AKBオフィシャルショップ グッズの売れ筋ランキングの10位に「推しふぅ~うちわ 平嶋夏海」がランクイン。まだグッズ購入もできます。
どこかのお店の閉店セールのような駆け込みラッシュですが、後々お宝になるかもしれないし。ピンキャラでは前あつと大島だけランクインの中10位とはいえ貴重です。

Posted by: おばしゅー | February 07, 2012 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/53861049

Listed below are links to weblogs that reference シアターの女神:

« CD届いた | Main | Jリーグ日程発表 »