« Jリーグ日程発表 | Main | クローバーが咲いたから…/山口リエ »

February 03, 2012

検索アワード201201

 なっちゃんこと平嶋夏海嬢の件について、まだ立ち直っていない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。毎月レビューを3本というのが標準スタイルなんですが、先月は2本となってしまいました。今月は3本と思っていますが、ノルマになるとつらくなるので(苦笑)、気長にお待ち下さい。仕事も異動になるので…。というわけで、先月の検索アワードです。

 【2012年1月】

1 前田ひとみ 101
2 空手 95
3 前田ひとみ空手 37
4 love 27
5 現在 24
6 瀬能あづさ 21
7 斉藤満喜子 18
8 五十嵐美穂 15
8 中森明菜 15
10 only 14
10 沢口遥 14
10 吉田真里子 14
10 LOVE 14
10 石村舞波 14

 超メジャー歌手から超マイナーアイドルまで幅広く検索されているようです(笑)。空手ブームはいつまで続くのやら…。あとはコンスタントに「LOVE YOU ONLY」が検索されているんですが、やはりデビュー曲は重要ですよね。

 先月の検索アワードで「今年の目標はチームB公演を見る」と書きましたが、残念ながら達成は困難のようです。なっちゃんの他に特に見たいコもいないので…。

 というわけで、未だ傷癒えぬ私ですがw今月もよろしくお願いします。

|

« Jリーグ日程発表 | Main | クローバーが咲いたから…/山口リエ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/53890811

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201201:

« Jリーグ日程発表 | Main | クローバーが咲いたから…/山口リエ »