« 微熱かナ/伊藤麻衣子 | Main | 20歳/内海和子 »

February 24, 2012

最近ネタ

・速水けんたろう氏の事件で、彼が母校(高校)のすぐ近所に住んでいることを知りました。川越市郭町(くるわまち)。

・乃木坂46って、AKBを「逃して」しまったソニーが「秋元さん、何とか我々にもおいしい思いをさせて下さいよ〜」って泣きついて作ってもらったグループのような気がしてならない…。

・「川島海荷率いる9nine」ってよく見ますが、一応リーダーはちゃあぽんこと西脇彩華嬢ではなかったっけ。

・今週で今の教室とはお別れですが、3月は職場不定になるので、荷物をどこに置いたらいいかわからない。とりあえず段ボールにつめて今の教室に置かせてもらうことに。

・新職場がどこになるか、休みがどうなるか不透明なのに、4/21の札幌行きのチケット買っちゃった(爆)。川崎−札幌戦@札幌ドーム参戦します。

・pya!終了なんだって。過去の名作を見るなら今のうちですよ〜。

・各塾の中学入試報告会、3年前は日能研、2年前は早稲アカ、去年は四谷大塚のに行きましたが、今年はSAPIXのに行くことにしました。いよいよ今年は当事者…。

|

« 微熱かナ/伊藤麻衣子 | Main | 20歳/内海和子 »

Comments

どもども!徳沢直子さんの件ではネタふりないんですかぁ。注目度が低いのか、あまり詳細が伝わってこないです。女性セブンとかにちょこっと載ってるくらいで終わりなのかなぁ。

Posted by: おばしゅー | February 24, 2012 at 02:31 PM

四谷大塚には昔通っていました。いまだに予習シリーズとか組み分けテストってあるんですね。当時は中野国立一組が最上位のクラスでしたが、今はどうなっているんでしょう。それにしても国立、麻布、慶応という当時のクラスのネーミングセンスはすごいというか失礼というか。

Posted by: 終わらない夏休み | February 25, 2012 at 12:45 AM

>おばしゅーさん
あ、そんなニュースもありましたね。私の中の徳澤ちゃんは「早耳」で終わっているのでwww

>終わらない夏休みさん
四谷は一時期教材だけみたいな時期がありましたけど、ナガセ(東進)に買収されてから教室展開を積極的に進めてますね。クラスのネーミングセンスで言ったら早稲アカの方がアレですよ。NN○○(学校名が入る)クラスのNNは「何が何でも」らしいですwww

Posted by: 珍家 | February 27, 2012 at 11:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/54059949

Listed below are links to weblogs that reference 最近ネタ:

« 微熱かナ/伊藤麻衣子 | Main | 20歳/内海和子 »