« 4月のせいかもしれない/佐野量子 | Main | 恋をしよう!/菅野美穂 »

March 25, 2012

ああもう1週間

 本格的に職場が変わって1週間、慣れない仕事に右往左往です。精神的にも疲弊してますが、さらに追い討ちをかけてフロンターレはセレッソに完封負け(爆)。傷心の日曜日を過ごしておりました。

 さいたまスーパーアリーナでの3日連続サプライズが話題になってますが、話題をどんどん提供しないとすぐ飽きられてしまう業界ですから、仕方ないですね。内容に関してはニュースをご覧下さいw

 今日たまたま「スカート、ひらり」のCDを手に取ってジャケットを出してみたら、なんと中に入っていたシールみたいなものがなっちゃんこと平嶋夏海嬢でした。めっちゃ普通の中学生ですねwww 
Skirtnacchan

 今の職場はシフト制で休みが不定なんですが(日曜も含めて)、個人的な予定はどんどん入ってきてしまっているので、休ませてくれというのがちょっと心苦しいですが、休むものは休みます(苦笑)。

4月1日(日)夜に娘の保育園時代の同窓会(というか親の飲み会w)
4月8日(日)多摩川クラシコ参戦(川崎ーF東京@等々力)
4月21日(土)川崎ー札幌@札幌ドームに参戦 翌日も札幌滞在
5月3日(祝)川崎ー磐田@等々力に参戦
5月6日(日)川崎ー名古屋@豊田に参戦(前乗りor日帰り)
5月12日(土)墓参旅行@三浦
5月13日(日)会社の後輩(になるのかw)の結婚式@横浜

|

« 4月のせいかもしれない/佐野量子 | Main | 恋をしよう!/菅野美穂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/54309095

Listed below are links to weblogs that reference ああもう1週間:

« 4月のせいかもしれない/佐野量子 | Main | 恋をしよう!/菅野美穂 »