« 20歳/内海和子 | Main | 久々の現場 »

March 02, 2012

検索アワード201202

 先日の雪はここ川崎チベット地方では10cm以上の積雪となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は職場が変わる過渡期で、今月はいろんな教室のヘルプに行っていますので、定期券が買えなく、交通費がかかるかかる(苦笑)。そして仕事内容も変わるので不安ですが、そう言えば前職の旅行会社の時も営業支店から情報システム課に転勤だったなぁと思い出しました。ま、あの時は若かったから新しい仕事の吸収も早かったと思いますが…。さて、先月の検索アワードです。

 【2012年2月】

1 前田ひとみ 78
2 空手 74
3 斉藤満喜子 34
4 卒業式 29
5 堀越高校 28
6 現在 25
7 吉田真里子 21
8 瀬能あづさ 18
8 日程 18
10 江戸真樹 16

 1位2位にはもう特に触れません(笑)。そして毎年恒例の堀越高校の卒業式がありました。今年はうみにーこと川島海荷嬢が卒業でしたが、なんと明治大学に合格したそうですね。この時期の発表ですから、一般入試での合格でしょう。うーむ、素晴らしすぎる。私は現役の時、文学部史学地理学科地理学専攻を受けて落ちましたよ…。他には志田未来嬢(まだ高校生だったのかw)などなど(ひどい)が卒業したそうです。おめでとうございま〜す。

 ところで西村知美、南野陽子、森口博子の3人で結成した「Blooming Girls」ですが、ライブがディナーショー形式でお値段が結構するんですよ…。うーむ、結構悩むところですね(悩むのかw)。

 なっちゃん(平嶋夏海嬢)が姿を消して1ヶ月…。映画はちゃんと公開されるようですが、たぶん見に行きません(舞台挨拶とかあるなら色めき立ちますがw)。なっちゃんの「シアターの女神」が見たかったんだよー(しつこいwww)。

 それではまた〜。次の記事で…。

|

« 20歳/内海和子 | Main | 久々の現場 »

Comments

何故かマッキーが3位にランクインしてますね・・・。

自分のブログでも鈴木和佳子さんがランクインしてるし、やはりおニャン子関連をチェックしてる人が増えてるんですかねぇ。

Posted by: ハジメ | March 02, 2012 at 12:26 PM

>ハジメさん
コメントありがとうございます。今年は解散25周年、再びおニャン子がブームに(謎)。ちなみにこのブログのテンプレートにいる(タイトルの横にいる)女性、瑠璃ちゃんといいます。もちろん名前でこのデザインにしています(笑)。

Posted by: 珍家 | March 05, 2012 at 11:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/54120407

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201202:

« 20歳/内海和子 | Main | 久々の現場 »