« 青いスタスィオン/河合その子 | Main | 4月のせいかもしれない/佐野量子 »

March 20, 2012

最近のことあれこれ

・土曜日は仕事をしつつフロンターレの結果をちらちら(爆)。鹿島とのアウェイ戦でしたが、レナトのフリーキック1発で勝利。なんとフロンターレらしくない勝ち方でしょう。これで開幕2連勝。得点が少ないのが気がかりですが、2試合で失点0は去年を考えたら奇跡に近いwww そして今日からナビスコの予選も開始。今日は鳥栖戦@ベアスタです。連戦ですから、メンバーを変えてくるんでしょうか。

 ちなみにこの日が小中学生部門で働く最終日。この日にいた教室と近隣の教室の先生と軽く飲み、チャオで1人2次会して帰宅。ちなみにこのブログでよく出てきたサッカーバー「On Side 2007」が模様替えして、「チャオ ファルゾーニ」という名前になりました。

・日曜日は天気が悪かったので引きこもり。Jリーグが見られなくなったひかりTVを解約して(「びみょ〜」見られなくなるけど…)、スカパーe2の無料試聴を申し込み。アンテナを立てなくても、BSチャンネルで見られる分は見られるみたいですね。おかげで夜にやっていたTIF2011の3時間番組を録ることができましたw いつか見よう…。

・昨日から高校生対象の映像授業部門に移籍しました。しばらく東戸塚と大船の掛け持ちなので大変ですが、新教室を任されるように早く仕事を覚えなければ。途切れず生徒が来るので(学校ももう早く終わるのかな)、気が休まらず、さすがに疲れました…。


 そういえばいつの間に「とうきょうスカイツリー」駅に…。私が某トラベルの本社にいた1年9ヶ月の間、業平橋を使ってました。改称する前に行こうと思っていたのに、開業前に改称かよ〜。ってか業平橋でいいのにね。

|

« 青いスタスィオン/河合その子 | Main | 4月のせいかもしれない/佐野量子 »

Comments

あらら、ひかりTV仲間が一人減ってしまったのですね。サッカー放送もそうですが、エンタメ~テレの「美少女NAVI」が3月で終了というのもダメージ大きいです。
チャンネルの魅力が無くなり、番組の魅力が無くなり(エロ番組が・・・)確かに私も解約検討するかも。
まだ娘がアニメ観るし、月料金相当分利用しているのでもう少し続けます。カーズ2の鑑賞券当たったりいいこともあったし。

Posted by: おばしゅー | March 21, 2012 at 01:24 PM

>おばしゅーさん
正直リアルタイムで見る時間はないので、「びみょ〜」もアーカイブを見ている状態でした。サッカーのアーカイブがなくなったら、ひかりと契約している意味がないのでね。

Posted by: 珍家 | March 22, 2012 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/54264374

Listed below are links to weblogs that reference 最近のことあれこれ:

« 青いスタスィオン/河合その子 | Main | 4月のせいかもしれない/佐野量子 »