« 久々の現場 | Main | 青いスタスィオン/河合その子 »

March 10, 2012

いよいよ開幕

 今日J1が開幕しますね。あいにくの雨模様ですが、我が川崎フロンターレはホーム等々力でアルビレックス新潟戦です。等々力改修前の最後の年、年末に笑って終えられるように生暖かく(爆)応援したいと思います。

 そんな私は毎日違う教室に行ったりして、忙しくしております。もちろん今日も授業です。ネットで速報を見つつ、一喜一憂する予定です。

 明日はAKB劇場の特別公演に申し込んでみたけどまぁ当たらないでしょうから、町田−福岡@駒沢でも見に行こうと思ってます。今日の夜に飲みに行く予定なので、起きられたらということでw

#実は前のエビ中を見に行った記事が、なんとこのブログの1000記事目でした。うっかりしていました(爆)。今後もご愛顧よろしくお願いします。

|

« 久々の現場 | Main | 青いスタスィオン/河合その子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/54184712

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ開幕:

« 久々の現場 | Main | 青いスタスィオン/河合その子 »