« 恋をしよう!/菅野美穂 | Main | Strawberry Time/松田聖子 »

April 04, 2012

検索アワード201203

 昨日の暴風雨はすごかったですね。私は20時頃まで教室にいましたが、横須賀線ががんばってくれていたおかげで、東戸塚から難なく帰宅しました。雨もやんでたし、特に被害はありませんでした。さて、新年度になり、私も社会人19年目に入りました。半端な数字ですが(笑)、気持ちも新たに行きたいと思います(職場も変わったことだし)。そして今月、川崎フロンターレ−コンサドーレ札幌の試合を札幌ドームに見に行くんですが、その際に、私が前の会社に新入社員として赴任した札幌支店の当時の先輩(現支店長)と会う約束をしました。社会人1年目と19年目、変わったのは体型だけなんて言われそうです(爆)。それでは、先月の検索アワードです。

 【2012年3月】

1 前田ひとみ 54
2 空手 47
3 斉藤満喜子 36
4 細江真由子 30
5 歌詞 25
6 瀬能あづさ 16
6 ribbon 16
8 現在 15
9 佐藤愛子 14
9 江戸真樹 14

 「前田ひとみ」「空手」に勢いがなくなってきましたw その他の方々もこの検索アワードでは割とおなじみの名前ですね。細江真由子嬢は現在演歌歌手みずき舞としてがんばっているわけですが、彼女のブログに小橋選手と写っている写真があって、あ、ホントに結婚したんだなと思いました(笑)。そして彼女は細江真由子時代の「花束」で92年2月26日にデビューしているので、デビュー20周年を迎えました。おめでとう! 学祭で呼んだ私も嬉しいです(笑)。でも名前が変わってから1回も見てないんですよね。近くで営業があったら聴きに行きますか。

 ひかりTVからJリーグのオンデマンドサービスがなくなってしまったため、解約してスカパーに乗り換えることにしました。なので「びみょ〜」もAKB劇場公演も見られなくなります。なので日曜日の昼間に、今年最初のB公演を見ました(210円也)。72時間有効なのであと1時間ほどで見られなくなります。これから仕事に行く前にあと1回「シアターの女神」を見たいと思います。なっちゃーん(爆)。

 それではまたお会いしましょう。

|

« 恋をしよう!/菅野美穂 | Main | Strawberry Time/松田聖子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/54386479

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201203:

« 恋をしよう!/菅野美穂 | Main | Strawberry Time/松田聖子 »