« とりあえず更新 | Main | ずっと、そばにいて/山崎亜弥子 »

May 18, 2012

20周年

 あっちゃんですよ、あっちゃん(笑)。もちろん前田敦子ではありませんよ。

 92年5月17日、日本武道館。CoCoから瀬能あづさ嬢が卒業してから20年経ちました。私は5人CoCoの解散だと言って政治的論争に巻き込まれましたが(爆)、それも過去の話。彼女もどこかで静かに暮らしているでしょう。

 昨日書くタイミングでしたが、1日遅れてしまいました。1日遅れですが「だかなみ」聴こうかな…。

|

« とりあえず更新 | Main | ずっと、そばにいて/山崎亜弥子 »

Comments

前田のあっちゃんの卒業日程が決まった、というニュースが今朝の番組を賑わせたのも何かの縁ですかね。
政治的論争ってよく知らないんですけど、解散説、再生説、段階的発展説とかいうやつですか?当時4人CoCoで再生と思っていた私も、今となっては解散説に与したいと思います。

Posted by: 終わらない夏休み | May 18, 2012 at 11:35 PM

乙女塾とかノーチェックな私でした。「いつの間にか一番かわいい娘が抜けた」程度に思っていましたが、4人になってから、そして解散してからピンでの活動がいい味だしてました。
大野さんと三浦さんの画像はバックアップ保存されてます。三浦さんはまだ活動中ですか・・・(爆)
個々の個性や質は高いグループでしたね。

Posted by: おばしゅー | May 19, 2012 at 05:18 PM

>終わらない夏休みさん
「砂時計」のスピンオフコピー誌「Angel Bell」でのことですので、そんな大ゲサな話ではありません(爆)。やっぱり解散だったんですよ(笑)。

>おばしゅーさん
羽Pもお忘れなく(爆)。
http://ameblo.jp/erika-haneda/

宮前も別方面で活躍中〜。
http://ameblo.jp/makibotchi0116/

Posted by: 珍家 | May 20, 2012 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/54737357

Listed below are links to weblogs that reference 20周年:

« とりあえず更新 | Main | ずっと、そばにいて/山崎亜弥子 »