« Sugar Baby Love/Wink | Main | とりあえず更新 »

May 05, 2012

検索アワード201204

 左側に貼り付けてあるカウンターが、なんと300,000を越えました。いくつ自分が踏んでいるのかわかりませんが(笑)、よく続いているなと思います。レビューも今年中に300本を越えますので、今後ともご愛顧よろしくお願いします。

 さて、検索アワードを書くのにもたもたしていたら、バード羽鳥氏の離婚のニュースが…。当ブログの訪問者が昨日急に増えたのは、当然「栗原冬子」で検索されたからでしょうね。ニュースでは名前は出てませんでしたが、元CAとかアロマテラピーインストラクターじゃなくて、当ブログでは元アイドルwwwとして扱わせていただきます(爆)。ちなみに現在の彼女のブログはこちら。5月の検索アワードは再び「栗原冬子」かなぁw それでは4月の検索アワードです。

 【2012年4月】

1 斉藤満喜子 25
2 現在 24
3 歌詞 15
4 前田ひとみ 14
5 江戸真樹 13
6 山崎真由美 11
6 空手 11
8 菅野美穂 10
9 スカートをはいた果実 9
9 ラズベリー 9

 「斉藤満喜子」でググると、当ブログの「やりたい放題」のレビューがけっこう上に出てくるんですね。びっくりw 懐かしアイドルで検索された方、ぜひともヒットしたレビューにコメントを寄せて下さいね〜。

 フロンターレのことも書きたいんですが(祝風間監督初勝利!)、なかなか試合を見に行けないのでね(休みが不規則になってしまったので…)。行ける時はアウェイも辞さない!と思いましたが、6日の日帰り豊田は断念(弱)。次はいつかな。

 個人的なニュースとしては、今日初めて弟の婚約者と会うんですよ(ぼうよみ)。結婚式は7月に軽井沢で。遠いよ(苦笑)。

|

« Sugar Baby Love/Wink | Main | とりあえず更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/54630251

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201204:

« Sugar Baby Love/Wink | Main | とりあえず更新 »