« 検索アワード201204 | Main | 20周年 »

May 14, 2012

とりあえず更新

 1週間も更新があいてしまいました。

・5/5…弟と婚約者とうちの家族との食事会@溝の口。落ち着いた感じのいい女性でした。結婚式は7月に軽井沢で。

・5/6…多摩川競艇場にアイドルを見に行く(笑)。多摩川競艇では何ヶ月かに1度こういうイベントをやっているそうで、今回は仙台のDorothy Little HappyとAeLL.とバニラビーンズが、レースの合間に交替で2曲ずつ計9ステージやってくれました。ギャンブラーなおじさんが目を丸くしている中、熱心な方々(笑)ががんばっていました。私はというと、ドロシーはみんな同じような黒髪ロングな髪型なので個体認識ができず、AeLL.は篠崎愛嬢しかわからず、バニラは2人の区別が付かないという体たらく。ま、雰囲気が楽しめたからいいです。

 レーズも12レースしっかり買いましたが1レースしか当たらなかったという(爆)。終了後は知人2名と府中本町王将で残念会。あ、この日のスコールみたいなにわか雨が猛烈でしたね。

・5/12〜13…恒例の墓参旅行@三浦。今年は私が休むことができたので(いつもは授業後に合流だったので)、土曜のうちに墓参できました。もう5年経ったとはね。夜は恒例のアイドル映像見まくり大会(爆)。帰りは直売所で野菜を買って帰宅。

・5/13…同じエリアで一緒にやってきた先生の結婚式。干支1回り年下のお相手とはびっくりです。ということで向こう側のお客さんは若い女の子が多かったので、こちら側の男性諸君は2次会がんばったんじゃないでしょうかね(私は帰宅)。あと寿司バイキングが出現した披露宴は初めてでした。末永くお幸せに。

・5/14〜19…研修@千駄ヶ谷。なのでこの1週間もレビューを書く余裕がなさそうです。来週の日曜をお楽しみに(笑)。

|

« 検索アワード201204 | Main | 20周年 »

Comments

弟さん、おめでとうございますsun

私も先日バニラビーンズを初めてみましたが、コンセプトがはっきりしていて見ていて気持ち良かったです。
元々曲は好きだったんですけど、間近で見てもお人形さんみたいでした。
競艇場にも北欧の風は吹いたのでしょうか・・・

Posted by: アタイ | May 16, 2012 at 12:36 PM

>アタイさん
さすがに競艇場に北欧の風は(笑)。ワキ見せは相変わらずでしたが。もっと静かな子達かと思っていましたが、意外とMCがぶっちゃけ気味で面白かったのが収穫でした(何の?)。

Posted by: 珍家 | May 18, 2012 at 08:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/54706951

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず更新:

« 検索アワード201204 | Main | 20周年 »