« 電撃的ロマンス/増田未亜 | Main | AKB48 27thシングル選抜総選挙 »

June 04, 2012

検索アワード201205

 私のnifty歴は94年10月からですから17〜8年と言ったところですが、パソコン通信時代のNIFTY-serveを擬似的に復活させるイベントが始まったみたいです。みたいですと他人事のように言ってますが、早速登録しました(笑)。特にFHOKUTOの古い方々と再会できるか楽しみです。他にFENTIDOL、FTOKYO、FHAMAKKO、FPACHI、FSLOTに足跡を残してきました。他にのぞいていたのは FBOWLING(元FINSPORT)、FJYKJあたりだったかな。何のフォーラムかわからない方はごめんなさい(苦笑)。それでは先月の検索アワードです。

 【2012年5月】

1 栗原冬子 36
2 斉藤満喜子 30
3 悲しみのゴジラ 27
4 現在 20
4 アイドル 20
6 羽鳥慎一 17
7 高井麻巳子 14
7 こねこねこ 14
7 妻 14
10 瀬能あづさ 12
10 中森明菜 12
10 wink 12

 やはり羽鳥アナとの離婚の影響で、栗原冬子嬢が久々のトップでした。それとブカブカの「悲しみのゴジラ」はどうしちゃったんでしょうか(笑)。他はいつものワードですね。

 明日の15時直前でAKB選抜総選挙の投票が締め切られますが、まだ誰にも投票していません。なっちゃんこと平嶋夏海嬢なき今、誰に投票していいのやら。AKBのシングルを歌う面子を決めるものだから、支店のコではなく、やはり本店のコに投票したい。あと今年の26位に投票したい(笑)。ちなみに速報時の26位はSKEの須田亜香里嬢でしたが、最終的に誰がなっちゃんポジwを獲得するのかが個人的には注目です。明日の午前中には2票(CDと二本柱の会の分)を投じます。

|

« 電撃的ロマンス/増田未亜 | Main | AKB48 27thシングル選抜総選挙 »

Comments

なっちゃんも先週で20歳になりましたね。
約1万の平嶋票の行方はどうなるんでしょう。単純に他のワロタメンに行くのかな。
先の速報の結果を受けて、ムトウ楽器は今こんならしいです(笑)。
http://twitpic.com/9olhf8

Posted by: 終わらない夏休み | June 04, 2012 at 10:59 PM

>終わらない夏休みさん
さすがムトウ(笑)。

私の平嶋票は…順位が発表されたら書きますw

Posted by: 珍家 | June 05, 2012 at 09:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/54873178

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201205:

« 電撃的ロマンス/増田未亜 | Main | AKB48 27thシングル選抜総選挙 »