« ま、いいんだけどね | Main | 星空のパスポート/芳賀ゆい »

July 04, 2012

検索アワード201206

 今年で銀座松坂屋屋上ビアガーデン「麦羊亭」が終了ということで、ジンギスカンの聖地がまた1つ消えます。ということで先日FHOKUTOのメンバーと行こうとしましたが見事に雨。8月にリベンジします。8月の屋上にジンギスカン、脱水をビールで補うことになりそうですね(苦笑)。それでは先月の検索アワードです。

 【2012年6月】

1 斉藤満喜子 32
2 アイドル 25
3 珍家 23
3 現在 23
5 love 22
6 歌詞 20
7 栗原冬子 15
8 瀬能あづさ 14
9 山崎真由美 13
9 江戸真樹 13

 というわけでいつものメンバーですね。珍家で検索された方は、ぜひブックマークをお願いします(笑)。

 今月は毎年恒例の結婚記念日食事会(ホントは6月ですが某茄子が出た後に行くのでw)、そして弟の結婚式(軽井沢まで行きます)があったりと、イベントが続きます。そして夏休み。今はアドバイザーという立場なので授業はしませんが、教室の開館時間が長くなるので、その分我々も長くいることになります。暑さに負けずがんばっていきましょー。

|

« ま、いいんだけどね | Main | 星空のパスポート/芳賀ゆい »

Comments

なぜにマキロンが一位・・・
もう三年くらい、名曲と私が勝手に思っている「鏡の中のベビーフェイス」を練習していますが、一向に上達しなくて逆切れ中です。

私の話はどうでもよかった。
まゆゆのCDの特典になっちゃんが出るようですね。売れそう。
少しは痩せているかと思ったら全く、むしろまたムチった?って感じで、少々ガッカリしました。
ソロでやるなら少し痩せた方がいいと思うのです(´・ω・`)

Posted by: アタイ | July 10, 2012 at 06:36 PM

>アタイさん
痩せてしまっては、もう私の好きななっちゃんではありませんwww まぁストレスもたまってムチるのも致し方ないでしょう。

マキロンは他に記事にする人がいないから、必然的に検索順位が上がってしまっているためと思われます(爆)。

Posted by: 珍家 | July 12, 2012 at 04:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/55110188

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201206:

« ま、いいんだけどね | Main | 星空のパスポート/芳賀ゆい »