« A級キッス/西野妙子 | Main | 検索アワード201206 »

July 03, 2012

ま、いいんだけどね

 米ちゃんこと米沢瑠美嬢が復帰するとか…。

 とばっちりを受けた(と言っても自業自得だけど)なっちゃんこと平嶋夏海嬢に、まだ全く活動の知らせが入ってこないのがやるせない(苦笑)。握手会で麻里子様がファンとの会話の中で「学校に行ってがんばっている」とか言ったそうですけど、それがどんな学校かもわかりません。一応尾木には籍が残っているけど、どうなるんでしょうね。

 そして今年の総選挙26位(去年までは3年連続なっちゃんw)の増田有華嬢が宮本亜門氏のミュージカル主役を射止めたとのこと。AKBINGO!でオーディションの様子をやってましたけど、あの時点で亜門さんはかなり彼女に入れ込んでいたんでしょうね。コメントが「もう決まり」みたいな雰囲気でしたから。2年前に「一騎当千」のテーマソングでお皿を出してますが、「AKBからのソロデビュー」とは言われず、知る人ぞ知るみたいな感じになっていたのが気の毒でした。これからの活躍が楽しみですね。そしてチームBをよろしく(笑)。

#BGM:愛のストリッパー〜シアターの女神

##なっちゃんポジについにみるきーこと渡辺美優紀嬢が入ったようですね。これでチームB公演には完全に行けなくなりました(心情的にw)。

|

« A級キッス/西野妙子 | Main | 検索アワード201206 »

Comments

「シアターの女神」はステージングそのものが良いので、ぜひ見に行きましょう!

↓妙々の続き
dosは我が家にあります。

Posted by: ちぇ | July 04, 2012 at 12:57 AM

みるきーそんなにダメですか。
みるきーもどちらかというと「ポチャ」より「ムチッ」が似合う気がしますけど(って、質感で選んでいるわけではないでしょうけどcoldsweats01

なっちゃん、当分活動しない予定なんですかねぇ。
ソロでやるなら、少し痩せないと厳しいかも。

Posted by: アタイ | July 04, 2012 at 07:00 PM

>ちぇさん
ううむ、どうしようあなぁ。

>アタイさん
みるきーがどうのこうのというわけではないので(笑)。新「チームB推し」もなっちゃんのパートのところに収まっていますから、なおさら…。

Posted by: 珍家 | July 06, 2012 at 08:21 AM

なっちゃん情報!!
まゆゆの新曲の初回盤Cに収録される特典DVDには、なんと、AKB48でも同じチームB所属、そして渡り廊下走り隊でも一緒に活動していた、なっちゃんこと平嶋夏海と渡辺麻友のガチ対談 「渡辺麻友 × 平嶋夏海」が収録。
だそうです。

Posted by: おばしゅー | July 10, 2012 at 04:36 PM

って、FACE BOOKでシェア済みでしたね。
朝の番組で観て、今頃書き込みして失礼しましたwww

Posted by: おばしゅー | July 10, 2012 at 04:44 PM

>おばしゅーさん
何でも金にする秋元氏に辟易しながらも買ってしまう自分がイヤ(爆)。

Posted by: 珍家 | July 12, 2012 at 04:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/55110126

Listed below are links to weblogs that reference ま、いいんだけどね:

« A級キッス/西野妙子 | Main | 検索アワード201206 »