« 曇りのち晴れ 渡辺くん/Cotton | Main | -3℃/ゆうゆ(岩井由紀子) »

July 25, 2012

大人ジェリービーンズ

 の初回限定版CについているDVDにて、まゆゆとなっちゃんの対談を見ました。

 見た第一印象は「なっちゃんに芸能人オーラがなくなった」ということ。もともとオーラがあったかどうかはともかくw、ふつうのむっちりwした女の子という感じでした。内容はだいたい想定内ですから特筆すべきことはありません。ただ大学に行っているというのは意外でした。

 まんまとまゆゆのCD拡販計画に乗ってしまったわけですが、なっちゃんの今が見られたから満足だと自分に言い聞かせています。平嶋夏海の今後に幸あれ。

 関係ないですが、秋元氏は「ジェリービーンズ」というキーワードをよく使いますね。「ジェリービーンズのロマンス」(渡辺満里奈)と…、あと何がありましたっけ(爆)。

|

« 曇りのち晴れ 渡辺くん/Cotton | Main | -3℃/ゆうゆ(岩井由紀子) »

Comments

「ジェリービーンズの片想い」なんていう著作もありましたね。

Posted by: プレヤード | July 25, 2012 at 10:26 PM

>プレヤードさん
おおう、そんな作品もありましたね。コメントありがとうございます。

Posted by: 珍家 | July 27, 2012 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/55275411

Listed below are links to weblogs that reference 大人ジェリービーンズ:

« 曇りのち晴れ 渡辺くん/Cotton | Main | -3℃/ゆうゆ(岩井由紀子) »