« -3℃/ゆうゆ(岩井由紀子) | Main | 不思議な手品のように/新田恵利 »

August 04, 2012

検索アワード201207

 繁忙期まっただ中の私ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。お台場の方ではなんだかアイドルがいっぱい出るイベントをやっているようですが、第1回みたいに無銭で見られるエリアがなさそうなので回避です。それでは先月の検索アワードです。

 【2012年7月】

1 アイドル 35
2 coco 31
3 感想 28
4 珍家 21
5 現在 18
6 江戸真樹 16
7 宝ひとみ 15
8 渡辺美奈代 13
8 歌詞 13
10 こねこねこ 12
10 斉藤満喜子 12

 このブログはアイドルポップスを取り扱っていますが、「アイドル」が1位になったのは初めてじゃないでしょうか(笑)。それとCoCo。何かありましたか?(爆) 美奈代はライブをやった割には検索数少なめですね。っていうかライブ行きたかったよーw

 先月の話題はなんと言っても「大人ジェリービーンズ」の特典映像ですね。なっちゃんの今後の展開はどうなるんでしょうか。それと久々の等々力生観戦(大宮戦)で勝利! フロンターレは点取ってナンボのチームですよね。4試合無得点なんてあり得ない。3点取られても4点取って勝つ、そんなサッカーでいいと思うのです。7位とは言え、勝ち点はそれほど離されていないので、これからの連勝を期待します。今日はヤマハで磐田戦ですね。

 それではまた〜。

|

« -3℃/ゆうゆ(岩井由紀子) | Main | 不思議な手品のように/新田恵利 »

Comments

ありますよ。<台場の無料エリア
さんみゅー(β)を観たかったけど、午後起床じゃどうしようもありませんでしたw

Posted by: よこささくん | August 04, 2012 at 03:22 PM

>よこささくんさん
結局「暑い」という当たり前の理由で行きませんでした(爆)。私のバイタリティーも落ちたな…。

Posted by: 珍家 | August 08, 2012 at 09:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/55348379

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201207:

« -3℃/ゆうゆ(岩井由紀子) | Main | 不思議な手品のように/新田恵利 »