« 未完成なジグソーパズル/おニャン子クラブ | Main | 協賛レース »

September 01, 2012

検索アワード201208

 部署が高校生対象に移ってから初めての夏休みでしたが、高3はよく勉強しますね。私なんか浪人が既定路線でしたから、夏休みは文化祭の準備ばっかりしてましたよ(爆)。あれだけ一生懸命勉強したのだから、ぜひ結果が出てほしいものです。それでは先月の検索アワードです。

 【2012年8月】

1 現在 49
2 瀬能あづさ 47
3 珍家 31
4 重力シンパシー 29
5 斉藤満喜子 26
6 山崎真由美 20
7 西野妙子 16
8 前田ひとみ 15
8 歌詞 15
8 宝ひとみ 15
8 桜っ子クラブ 15

 あっちゃんのAKB卒業で注目を浴びたのが、CoCoのあっちゃん、瀬能あづさ嬢だったようですね(ウソ)。ホント何をしているんでしょうね。厚木にシロコロ食べに行ったら会えるかな(笑)。そして先日書いたばかりの「重力シンパシー」が早速ランクイン。でも、自分でググってみても全然出てこないんですよね。他のワードと絡めて検索されているみたいです。来月は1位かもしれませんね。

 そんな「CRぱちんこAKB48」ですが、私がよく行くもう1ヶ所のホールでは来週導入とか。ということは、そのホールにしぶとく残っていた「銭形」が多分撤去だろうということで、先ほど打ち納めしてきました。そしてまたもやきたりえのおかげで勝てました(笑)。ありがとうきたりえ。

 25回目の9月20日がやってきます。その頃には涼しくなっているでしょう。

|

« 未完成なジグソーパズル/おニャン子クラブ | Main | 協賛レース »

Comments

一週間遅れで、AKBグッズ獲得しにパチンコ店に行きました。もちろん遊ばずに景品交換直行です。クリアファイル(500円相当)を交換して、台のパンフも結構立派なものだったのでいただいてきました。
ストラップは中心メンバーのものは既に無く、横山・峯岸・島崎・あきちゃなどが残っていました。
ホールでは「言い訳May be」がかかっていました。ママ友が勤めているお店で、ちょうどいたのでお任せしましたが、最新システムじゃなくて、足元に箱を積む従来のお店なんだぁーっと思いました。それでも、すっかり遠い世界だなぁっと感じるパチンコ業界です。

Posted by: おばしゅー | September 03, 2012 at 03:05 PM

>おばしゅーさん
台のパンフは当然入手済みです。CDはネット通販があるようなので、危険な橋を渡らず(爆)、そっちで買おうかな。
きたりえは「中心メンバー」なのか?www

Posted by: 珍家 | September 05, 2012 at 09:20 AM

きたりえは「中心メンバー」に準じていまっす(私見ですが)
CBCテレビの「ノブナガ」という番組、北海道では数ヶ月遅れの放送なのですが今週放送分は、きたりえと宮迫のデュエットでロンリーチャップリンを歌っていたのですが、きたりえ自身その歌を知らないので、グダグダになっており笑えました。
そして、きたりえのハートの強さに感心しました。
そして、先日CSで放送された成田梨紗の森下くるみ役の映画を鑑賞。まちゃまちゃ似でありながら、91cmの乳を揺らしていました。乳首NGのイマイチ感ながら、さっそくブログをチェックしてみたら、ドーム公演の楽屋訪問の話となぜか昔のあっちゃんとのツーショット画像などUPしていたり、しっかり元AKBネタを仕込んでいました。

Posted by: おばしゅー | September 06, 2012 at 02:18 PM

>おばしゅーさん
きたりえを中心メンバー扱いにしていただいてありがとうございます(笑)。いつからSKEに合流するんでしょうね。ゆいはんは既にNMB劇場で挨拶したそうですし。

Posted by: 珍家 | September 13, 2012 at 05:16 PM

前田ひとみを検索してここにたどりつきました^^
その前に准教授?の前田ひとみさんのブログだったかな?を発見して本人?? ん~違うかなーと思いここを見たら本人で驚きでした

私の先輩なのでふっと思い出し検索☆
先輩の今がわかって懐かしい気持ちになりました

当時は早退などをして東京に通ってたりの印象が強いです

懐かしカキコ失礼しました

Posted by: ももこ | October 14, 2012 at 07:47 PM

>ももこさん
コメントありがとうございます。前田ひとみさんの後輩ですか。昔と今とではずいぶん違うんでしょうね。

Posted by: 珍家 | October 17, 2012 at 09:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/55556361

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201208:

« 未完成なジグソーパズル/おニャン子クラブ | Main | 協賛レース »