« 重力シンパシー/AKB48チームサプライズ | Main | 神様からもらったチャンス/三浦理恵子 »

September 23, 2012

25周年

 おニャン子クラブが解散した1987年9月20日から数えて25年。今年も代々木参拝に行ってきました。田園都市線沿線に居を構えてからは、渋谷で下車したらそのまま公園通りを徒歩で上がっていったのですが、今年は当時(実家の埼玉から)のルートでと思い、山手線で1駅原宿まで乗り、歩道橋経由で代々木第一体育館に行きました。
1209201
 25年間変わらない姿。ここに映っている人たちはみんなおニャン子ファン、ではなく(笑)、バドミントンの大会を見に来た人たち。

 いつものフィルムコンサートは去年今年とBOXXという代々木公園のライブハウス。経緯はこちらを見て下さい。もっとも私はフィルムコンサートがなくなっても、9月20日は代々木の風に吹かれに行くでしょう。

 中にはこんな横断幕が。
1209202

 最初から満里奈まで見させていただきました。かなりの熱気でしたが、それに伴い?おっさん臭がしてきたのは気のせい?www 若者もいましたが、大多数は私と同じ年代、おそらく40代が多かったんだと思います。退場後は外でいつもの砂時計面子を待ち、飲みへ。

 今年のフィルムコンサートには国生さんと美奈代がサプライズゲストで来たそうですが、私は当時の自分やおニャン子に会いにいっているだけなので、別に見れなくても残念に思いません(再結成とかも望んでいません←したら見には行きますけどねw)。また来年、9月20日に代々木でお会いしましょう。

|

« 重力シンパシー/AKB48チームサプライズ | Main | 神様からもらったチャンス/三浦理恵子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/55728736

Listed below are links to weblogs that reference 25周年:

« 重力シンパシー/AKB48チームサプライズ | Main | 神様からもらったチャンス/三浦理恵子 »