« LINE | Main | 重力シンパシー/AKB48チームサプライズ »

September 13, 2012

水曜日のアリス

 「重力シンパシー」公演のCDは通販でも買えるとのことですが、やはりホール盤をそろえたいものです(謎)。というわけで、休みの本日、通算2回目の対戦です。

 当然推しメンはきたりえで(爆)。そしたら今日は4kでラッシュ突入。スーパーも程よく絡み、幸先のいいスタート。というわけできたりえはお役御免ということで、推しをゆきりんに変更(笑)。そしたら中ハマりを食らって浮気を後悔したものの、なんとゆきりん、じゃんけん選抜センター獲得。そこからスーパー4回を含む10連で、キャプテンの面目躍如(あ、新チームじゃキャプテンじゃないんだっけ)。その後単発が2回続いて風向きが悪くなってきたので撤収。

 というわけで、無事勝ち玉で「重力シンパシー」と「水曜日のアリス」の2枚のシングルCDを獲得しました。勝って獲得したCDなので、1曲+DVD+写真3枚で1,050円でも高いと感じません(笑)。ちなみに「重力」の方の写真はゆきりん、麻里子さま、さしこ、「アリス」の方はさしこ、まゆゆ、れなでした。きたりえを引けなかったのは浮気した罰か…。

 次の対戦は来週木曜の予定です。代々木の前にAKBか…。

|

« LINE | Main | 重力シンパシー/AKB48チームサプライズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/55648834

Listed below are links to weblogs that reference 水曜日のアリス:

« LINE | Main | 重力シンパシー/AKB48チームサプライズ »