« お知らせ | Main | Never Mind/河田純子 »

November 03, 2012

検索アワード201210

 10月29日に義父が急逝し、昨日、今日と葬儀が執り行われました。急なことだったのであっという間に今日まで来てしまった感がありますが、私も惜しまれつつ見送られるように、ちゃんと生きていかないとと思いました。さて、先月の検索アワードです。

 【2012年10月】

1 斉藤満喜子 53
2 めいらく 23
3 珍家 19
4 結婚 17
5 青山操 16
6 現在 14
6 宝ひとみ 14
8 山崎真由美 13
8 佐野量子 13
10 古柴香織 12

 マッキーはなんか有田とマツコの番組で、誰と誰が付き合ってたなんていう話題で出てきたそうですね。今やめいらくグループの御曹司夫人です。青山操は久しぶりに見た名前ですね(笑)。最近はAKBのパチばっかりでスロットは久しく打っていませんが、「Distance」はいい曲ですよ。

 AKBパチと言えば、先日いつもの推しメンきたりえから、ちょっと浮気してぱるるに推しメン設定を変えたら、数回転後にじゃんけん大会チャンスで勝利したんですよ。仕様かと思いました(笑)。でもセンターにはなれなかった(=Music Rushに入らず)のはさすがぽんこつ…。その後大敗を喫したので、次の給料日まで打ちませんw

 またレビューは再開しますので、ご愛読のほどよろしくお願いします。

|

« お知らせ | Main | Never Mind/河田純子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/56034136

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201210:

« お知らせ | Main | Never Mind/河田純子 »