« NOW!/京野ことみ | Main | 旧チームB推し »

December 04, 2012

検索アワード201211

 2012年のJリーグはサンフレッチェ広島の優勝で幕を閉じ、我が川崎フロンターレは8位という結果でした。そういえば開幕時は相馬監督でしたが(苦笑)、風間監督には来年に期待します。今年はあまり観戦に行けませんでしたが、アウェー札幌戦に辛勝したのが思い出深いです。前半で0-2だったのを、なんとか3-2に持っていった、あの試合です。あそこで負けていたら、おそらくフロンターレも降格争いに巻き込まれていたことでしょう。来年はサッカー観戦で札幌に行くことはできませんが、どこかのアウェーには出かけたいと思います。

#一応天皇杯で勝ち残っているので、まだシーズンオフではないんですよw 元日は空けてありますよ。

 それと密かに応援していたFC町田ゼルビアがJFL降格となってしまいました。しかし来年のJFLには地域リーグからS.C.相模原が昇格するということで、横浜線ダービーが開かれるんですね。これも興味深いところです。あとは入れ替え戦に出るノルブリッツ北海道にも注目します。

 それでは先月の検索アワードです。

 【2012年11月】

1 斉藤満喜子 23
2 珍家 22
3 現在 21
4 おニャン子クラブ 17
5 瀬能あづさ 15
6 山崎亜弥子 14
6 歌詞 14
6 結婚 14
9 めいらく 13
10 前田ひとみ 11
10 真弓倫子 11
10 画像 11
10 空手 11

 あ、そういえば重力シンパシー公演の12曲、通販の力を借りずに全部そろえられました(笑)。もちろん毎回勝ってゲットしたわけではありませんが(3万入れて1万円分しか持ち帰れなかったとか)、とりあえずよかったよかった。現在も絶賛稼働中ですが、なかなかよくできている台だと思いますので、まだしばらくはホールを賑わせるのではないでしょうか。ここだけの話、今日も公演見てきました(爆)。きたりえからのプレゼントでたぬ吉というプレミアを初めて見ました(もちろん大当たり)。ただ爆発というわけにはいかず、4.5Kの小勝ちでした。赤パンパワーならず(昨晩の有吉AKBネタw)。

 そろそろ今年の私的ベスト10も考える時期になりましたが、今年はAKB関連で占められそうです。それでは、また〜。

|

« NOW!/京野ことみ | Main | 旧チームB推し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/56251067

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201211:

« NOW!/京野ことみ | Main | 旧チームB推し »