« 検索アワード201211 | Main | 明日への勇気/吉成圭子 »

December 05, 2012

旧チームB推し

 「永遠プレッシャー」のDVDに収録されている「チームB推し」のMVを見ました。突然引退?した佐藤夏希嬢や、辞めることが決まっている増田有華嬢は出ていますが、なっちゃんがいない…。以前からそんな歌詞だったかのように「あなたは今日でみるきー推し ほらチームB 『みるきー』」だって。ちょっぴり涙が出ました(ウソ)。

#別にみるきーに罪はないので念のため。

 でもはるきゃんかわいいし、きたりえはヤンクミだし、他にも見どころいっぱいあるからいっか(単純)。「永遠プレッシャー」の方はなんか変なドラマ仕立てなんでしたっけwww いつか見よう(笑)。

 ところで、「ぱちんこAKB48」で大当たりすると曲が選べますが、その中に「チームB推し」もあるんですよ。ただなっちゃんが映るところが確認できないんですよね。「初日」で菊地あやか嬢が映るところで一瞬なっちゃんが映るんですけど、それ以外で目撃情報ありますか?

|

« 検索アワード201211 | Main | 明日への勇気/吉成圭子 »

Comments

「シアターの女神」公演での「B推し」は、そのときの出演メンバーによってせりふが違います(一部共通のものもありますが…)。

私が見たときは、なっちゃんが出てるときでしたよ。

新チームBのだったら、ミルキーよりも派るるですね。

Posted by: ちぇ | December 06, 2012 at 01:28 AM

>ちぇさん
新チームBでも「B推し」やるんですかね。

Posted by: 珍家 | December 07, 2012 at 09:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/56260008

Listed below are links to weblogs that reference 旧チームB推し:

« 検索アワード201211 | Main | 明日への勇気/吉成圭子 »