« 2012ベストソング | Main | 恋なのかな???/水野あおい »

January 04, 2013

検索アワード201212

 今年もよろしくお願いします。喪中だったため年賀状が全然来なくて淋しいです。そんな年末年始はやはり「CRAKB48」。31日の打ち納めは少々負けてしまいましたが(きたりえ…)、1日の打ち初めは推しメンゆきりんで無事勝利を収めました。さすが元キャプテンw ゆきりんのソロデビュー曲をCDTVで聴きましたが、パンチはないものの、彼女らしくていいんじゃないでしょうか。あと今さらながら「AKB0048」を見ました。年末年始にtvkが集中再放送をしていたので、3日間で全部見ました。こういう話だったんですね。なかなか面白かったので、next stageに期待したいと思います。それでは先月の検索アワードです。

 【2012年12月】

1 空手 20
2 前田ひとみ 19
3 珍家 18
4 チームb推し 17
5 斉藤満喜子 15
6 歌詞 14
7 love 13
8 めいらく 11
9 現在 10
9 山崎真由美 10

 おなじみのワードが並んでますが、ついに「チームb推し」がランクインしました。まぁ今となってはなっちゃんのいない「チームb推し」など興味はないのですが(爆)、そもそも新チームでもやるんですかね。

 当ブログを今年もよろしくお願いします。

|

« 2012ベストソング | Main | 恋なのかな???/水野あおい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/56465362

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201212:

« 2012ベストソング | Main | 恋なのかな???/水野あおい »