« 2月1日と言えば | Main | 涙、止まれ!/中山忍 »

February 05, 2013

検索アワード201301

 ようやく娘の受験が終わりました。1〜3日で3日連続不合格でホント勘弁してほしいと思いましたが(苦笑)、4日に娘の第1志望の中学に合格しました。今日これから大金(爆)を学校に持っていきます。苦労して受かった学校なんですから、しっかり勉強してほしいし、中高は一番交友関係も充実するでしょうから、一生モンの友達を見つけてほしいですね。それでは、先月の検索アワードです。

 【2013年1月】

1 大井裕子 61
2 歌詞 21
3 斉藤満喜子 18
4 珍家 17
5 love 14
6 めいらく 11
7 現在 10
8 古柴香織 9
9 baby 8
9 仁藤優子 8
9 沢口遥 8
9 伊藤智恵理 8
9 吉田真里子 8
9 sugar 8
9 wink 8

 さて、大井裕子さんに何かありましたかね(笑)。どなたか教えて下さい。「大井裕子」でググると「横浜ウィスパー」のレビューが先頭に来てあせりましたw あとはいつものように懐かしアイドルの名前が並んでいます。そういえば、いまのまいさん主催のライブもとんとご無沙汰だなぁ。懐アイ聴きターイ(オリ通風)。

 HKTのHaKaTa百貨店2号館オープンおめでとうございます(笑)。1号館ですっかり情が湧いてしまいました。特にキャップ、しなもん、みなぞう、みおあたりがかわいいですねぇ(お父さん目線)。ただ、TBSの番組は残念。あと、なっちゃんをスキャンダルで失った(爆)私としては、峯岸坊主には言いたいこともありますが、もう書く旬を過ぎちゃったのでいいですw

 というわけで、今月もよろしくお願いします。

|

« 2月1日と言えば | Main | 涙、止まれ!/中山忍 »

Comments

娘。さんの第一志望校合格おめでとうございます!!!

HKT良いですね。1クールで終わりそうな「おでかけ」のグダグダぶりもなかなかです。
める、みおあたりを押したいです。

ついでに、0048も毎回泣けます。

ゆきりんもなんかあるみたいだけど、正直どうでもいいかな。
AKBはシングル曲でもっとがんばってもらいたい。

Posted by: ちぇ | February 06, 2013 at 01:10 AM

お嬢様の合格おめでとうございます。

今日のラゾーナのSCANDALのイベント、悪天候で中止になりましたね。9日には9nineのイベント、ハイタッチ会もあるようで。いいなぁ川崎。

9位の伊藤智恵理、カラオケで歌いたいのですが、どこかの機種で収録してないですかねぇ。

Posted by: おばしゅー | February 06, 2013 at 09:44 AM

P.S.
このあとネット検索したらJOY SOUNDで数曲配信されてるのがわかりました。次回から機種はJOY SOUNDを指定してみます\(^o^)/

Posted by: おばしゅー | February 06, 2013 at 09:49 AM

>ちぇさん
めるには心動きません(笑)。センターなのか…。0048は毎回娘と見てます(爆)。

>おばしゅーさん
なかなか休みが合わなくてイベント行けないんですよね。しかもうちからだとラゾーナって微妙に遠い…。

Posted by: 珍家 | February 06, 2013 at 10:57 AM

合格おめでとうございます。田調ですよね。
入試問題を見たのですが、社会のあの問題量で、30分は厳しいなと思いました。「平田町さしこの会」というのが気になりましたが。算数を問いてみたら1問間違えるし。
改めて中学受験は甘くないと感じました。

Posted by: 終わらない夏休み | February 07, 2013 at 09:18 PM

>終わらない夏休みさん
ま、満点取らなくてもいいんでね。倍率が何倍になっても、6割〜6割5分くらい取れれば受かるわけで。自分との戦いです。

Posted by: 珍家 | February 11, 2013 at 10:09 AM

合格おめでとうございます。
全然知らないお嬢さんですけど、やはり嬉しいものですね(^-^)

HKT48ですが、私も冷やかしで見た百貨店でハマり、写メ会に行きますw
正直、BBAの自分との落差を客観的に感じたくないのでアイドル単独の写真でいいんですけど…
多分至近距離でじっくり見れるのは最初で最後なのでダイエットして挑みます。

Posted by: アタイ | February 19, 2013 at 03:54 AM

>アタイさん
写メ会誰に行くんですか? うらやましい(笑)。普段はお目目ぱっちりのコに目が行くんですが、博多はキャップとかしなもんとかみなぞーとか、目がちっちゃい系に目がいってしまいます。何でなんでしょ?

Posted by: 珍家 | February 21, 2013 at 10:53 AM

写メ会は推し順にはるっぴと若田部ちゃんとなつみかんです。
今から緊張しています。百貨店見るたびにどうしよう!?服買わなきゃ!!と焦っています。
他のファンはどうやって印象に残るかを考えるのでしょうが、私は「どうやったら相手が不快に思わない、むしろ女の人で嬉しい!」と思ってもらえるレベルに自分を磨けるかが気掛かりです。
BBAの自覚はあるので、せめて好印象になりたい…

Posted by: アタイ | February 25, 2013 at 03:39 AM

>アタイさん
なつみかんがうちの娘と同い年だなんてw

Posted by: 珍家 | February 25, 2013 at 12:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/56701035

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201301:

« 2月1日と言えば | Main | 涙、止まれ!/中山忍 »