« ハロー グッドバイ/山本智美 | Main | Tomorrow/石田ひかり »

March 05, 2013

検索アワード201302

 HKTのコがかわいくてしょうがない今日この頃ですが(爆)、みなさまいかがお過ごしでしょうか。なつみかんや秋吉ちゃんがうちの娘と同い年というのには頭痛いですが…(めるだって2000年生まれか…)。というわけで、夫婦揃って「HaKaTa百貨店2」を楽しんでおります。平和な夫婦だwww というわけで、先月の検索アワードです。

 【2013年2月】

1 珍家 19
2 現在 16
3 歌詞 15
4 斉藤満喜子 11
5 結婚 10
5 qlair 10
7 田村英里子 9
8 大井裕子 8
9 意味 7
9 江戸真樹 7

 もうあまり検索されていないようですね(爆)。ブログの更新頻度が下がっているからでしょう。レビュー以外にも書くネタはあるにはありますが、最近はスマホでサッとmixiとかFBに書いちゃいますから、改めてブログにっていうのが少ないんですよね。でもレビューは細々とでも続けていきたいと思います。

 川崎フロンターレの2013シーズンが始まりましたが、まさかの第1節終了時点での最下位w 今週の国立(ホーム開幕戦)は参戦しますよ。楽しみです。

|

« ハロー グッドバイ/山本智美 | Main | Tomorrow/石田ひかり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/56891592

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201302:

« ハロー グッドバイ/山本智美 | Main | Tomorrow/石田ひかり »