« 月夜のゴンドラ/堀川早苗 | Main | なっちゃん立候補 »

April 05, 2013

検索アワード201303

 春期の多忙中につき、先月はレビューを2本しか書けませんでした。書こうとしていたネタは来年の3月に回します(笑)。

 さて我が家ごとですが、娘が今日中学校の入学式でした。私立の女子校なのですが、クラスの名前が「いろはにほ」なので、忍たま乱太郎の忍術学園と同じですw しかも娘は乱太郎たちと同じ「一年は組」です。来週からは1人で電車通学、と思いきや、0才から保育園で一緒だったお友達(小学校は別だった)が偶然同じ中学校に進み、しかも同じクラスということで、2人で通学となります。それよりさっさと届いた教科書片付けろよ(怒)。それでは先月の検索アワードです。

 【2013年3月】

1 ラズベリー 126
2 アイドル 118
3 現在 21
4 結婚 16
5 田村英里子 14
6 卒業 12
6 珍家 12
6 斉藤由貴 12
9 qlair 11
10 ファイヤー・クラッカーズ 10

 どうもTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で「『ラズベリー』のスタッフがいかにインチキ臭かったか」ということが話題になり(横山さん情報)、検索された模様です(爆)。検索されたみなさん、どんな曲を出していたかわかりましたか?

 そういえば先日書きましたが、娘とAKB劇場でチームB公演見てきました。ファミリー席が前から4列目ということで、柱にじゃまされながらも(笑)、堪能できました。「初日」からの「君のことが好きだから」で鳥肌が立ちましたね。ぱるるは確かにかわいい(爆)ですが、やはりそれだけ。何であんなにダンスにキレがないんでしょうね。それに比べてらんらんのかわいい&ダンスもキレていること! ダンスだったらやっぱり梅ちゃんや大家も目立ちますが、らんらんも負けてませんでした。コロちゃんと自虐していたみなるんも生で見ると本当にコロコロしていてかわいかったですし、あとはしゃべる&動くレモンがあんなにかわいいとは思いませんでしたwww 唯一残念だったのは、「チームB推し」がもう違和感ありまくりで…。組閣してメンバーが違うから当たり前なんですけどね。

#「フライングゲット」で笑いそうになっちゃうのは、「シンデレラ・ハネムーン」で笑っちゃいそうになる、あの感覚ですかねw

 さて、我が川崎フロンターレは先日のナビスコで今シーズンの公式戦初勝利! このまま調子良く行ってほしいところですが、すでにマリノスの背中が見えなくなりそう…。明日の湘南戦に行こうかと思っていましたが、天候が大変なことになりそうなので、今年の初戦は予定通り多摩川クラシコ@味スタになりそうです。

#(4/10追記)↑いや、大分戦@国立に行ってるじゃんorz 行ったことも忘れるくらい凡戦だったということか…。13日のマリノス戦@日産に緊急参戦予定です。

 それでは、今月もよろしくお願いします。早く「HaKaTa百貨店」のDVD届かないかな〜。

|

« 月夜のゴンドラ/堀川早苗 | Main | なっちゃん立候補 »

Comments

こんばんは。3月25日公演、ひかりTVにて8日に放送ですのでチェックしますね。放送開始直後は貴重な劇場放送を食い入るように見ていたのですが、最近は研究生公演は素通りし、なにか重要な発表やハプニングがあった回くらいしか見なくなりました。

節電解除で明るくなったステージを久しぶりにじっくりみたいです。でも8日はタマモクロスの没後10年(4月10日)の墓参りで初めての静内訪問で疲れて帰ってくるので、起きていられるか・・・ 何か馬産地ものでおつかいがありましたら、メールにてお知らせください。
WINS静内はダービー開催日をもって閉鎖になります。昨日、TELして月曜日に観光に行くんですが、WINSで何か展示物とかありますか?って聞いてみたら、そっけなく「都内のWINSと同じで特に記念になるようなものはないですよ」って言われたよ。35年の歴史を振り返る回顧展とかファンからのメッセージボード設置とか、何かやることあるだろうになぁ。
施設は閉鎖になっても、近隣のショッピングセンターにテナントとしてミニWINSをやるとか噂されているので、大々的なイベは無いんでしょうかね。

Posted by: おばしゅー | April 06, 2013 at 09:43 PM

で、なっちゃんには投票するんですか?

Posted by: 終わらない夏休み | April 07, 2013 at 10:37 PM

>おばしゅーさん
さて、映っているのかw

>終わらない夏休みさん
んー、悩みます。でもこれでCindyが割を食いましたね。

Posted by: 珍家 | April 08, 2013 at 09:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/57110379

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201303:

« 月夜のゴンドラ/堀川早苗 | Main | なっちゃん立候補 »