« 永遠に好きと言えない/酒井美紀 | Main | シグナルの向こうに/吉沢秋絵 »

May 03, 2013

検索アワード201304

 ゴールデンウイークまっただ中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は年中無休職場のシフト制なため、なんとなく代わりばんこで休みを取っている、そんなGWです。今日明日は休み、5日6日は仕事となっています。

 それよりもHKTの「HaKaTa百貨店」DVD来ましたよー。特典ディスクのためだけに壱萬円は高かったですけど(爆)、かわいいかわいいキャップやしなもんの未公開映像を見られておじさんは満足ですwww それでは先月の検索アワードです。

 【2013年4月】

1 アイドル 27
2 ラズベリー 23
3 現在 19
4 歌詞 14
5 珍家 12
5 結婚 12
7 大井裕子 9
8 坂上香織 8
8 品川エトワール 8
8 斉藤満喜子 8

 先月の余波の1位2位でした(笑)。品川エトワールは以前石村舞波嬢がパンフレットのモデルをやっていた記事を書きましたが、今はどうなんでしょ。東急大井町駅の同校の看板はまだ彼女が出てましたけどね。仕事が小中学生部門から離れてれてしまったので、どなたか教えて下さい(爆)。

 それと結婚に関して、ちょうど昨日結婚式の招待状が届きました。2人ともよく知っているうちの塾の先生なんですが、付き合ってることをちっとも知りませんでした。そういうのに疎いというか、興味がないというか、いつも結婚したって知った後に「へー」ってなるんですよね(爆)。そういえば保田圭ちゃんも結婚ですって? おめでとうございます。

 それではまた今月もよろしくお願いします。

|

« 永遠に好きと言えない/酒井美紀 | Main | シグナルの向こうに/吉沢秋絵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/57298921

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201304:

« 永遠に好きと言えない/酒井美紀 | Main | シグナルの向こうに/吉沢秋絵 »