« 微熱してる/三井ゆり | Main | 100 MAGIC WORDS/杏さゆり »

May 23, 2013

総選挙投票始まる

 AKBのシングル選抜総選挙の投票が始まりました。各人がどれだけ太オタ(石油王とも言うらしいw)を付けているかを競うこの選挙(笑)、私は1枚の投票券を前に、あれこれ考えて楽しませてもらいます。

 昨日発表された速報では、指原が1位ということで話題になってましたが、結構無名のメンバーもランクインしたりしていて、チャート好きの私としては面白いことこの上ないです。あと、個人的な感想としては…

1)なっちゃんやっぱり圏外
2)らんらんまさかの圏外
3)キャップの圏外は仕方ない…

の3本です(爆)。もちろんきたりえ38位とか、かのんギリ64位とかも興味深いですが、そのあたりのアシストは他のみなさんにお任せしようかな…。さて、私の1票は誰に?

|

« 微熱してる/三井ゆり | Main | 100 MAGIC WORDS/杏さゆり »

Comments

去年はじめて1票を投じたのが、岩田華怜。
まゆゆに「痛い子」と言われるキャラにもなり、見た目も含めてすっかり立派になりました。
今年も圏外かな…。

速報とはいえ、今年はSKEと旧チーム4の躍進がすごいですね。

速報が出る前に今年の投票は済ませましたが、1票の行方はどうなることやら…。

Posted by: ちぇ | May 24, 2013 at 02:18 AM

>ちぇさん
投票済ませました。開票が終わったら発表します(笑)。

Posted by: 珍家 | May 26, 2013 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/57441335

Listed below are links to weblogs that reference 総選挙投票始まる:

« 微熱してる/三井ゆり | Main | 100 MAGIC WORDS/杏さゆり »