« 100 MAGIC WORDS/杏さゆり | Main | AKB48 32ndシングル選抜総選挙 »

June 06, 2013

検索アワード201305

 世の中を騒がせている(?)AKBシングル選抜総選挙の開票が今週末に迫ってきました。私はすでに1票投じましたが、果たして彼女はランクインするのでしょうか。誰に投じたかは開票後にお伝えします(笑)。それでは先月の検索アワードです。

 【2013年5月】

1 現在 45
2 アイドル 18
3 歌詞 16
4 珍家 15
4 古柴香織 15
6 細江真由子 14
6 ゆうゆ 14
8 スカートをはいた果実 13
8 菊池桃子 13
10 坂上香織 12
10 まこりんのつれづれ 12
10 斉藤由貴 12
10 古柴香織(タレント) 12

 美栞了(みかん りょう)という芸名に変わった古柴香織嬢がランクインしていますけど、前にあったオフィシャルサイトは見つからず。もう女優業はやめちゃったんでしょうか。「まこりんのつれづれ」は他サイトの名前ですが、なぜうちのブログが引っかかるのかわかりません。同じようなレビューサイトのようですが…。

 そういえばサッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね。でも憲剛がオーストラリア戦に出場しなかったので喜びも半減です(笑)。我が川崎フロンターレは5月無敗ということで、3、4月の負債を返済しつつあります。うっかりナビスコも勝ち上がってしまったので(爆)、また準優勝?なんてことのないように、優勝を狙っていってほしいです。

 それでは、また〜。

|

« 100 MAGIC WORDS/杏さゆり | Main | AKB48 32ndシングル選抜総選挙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/57534568

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201305:

« 100 MAGIC WORDS/杏さゆり | Main | AKB48 32ndシングル選抜総選挙 »