« きっとボーイフレンド/こんぺいとう | Main | もし、私に彼ができたら/山中すみか »

July 09, 2013

検索アワード201306

 気がついたら前回の記事から2週間ほど経ってしまいました。休みがなかったわけではないんですが、なんかあっという間に時間が過ぎていくような…。歳かな(爆)。そんな中、かわいいかわいいHKT48の穴井千尋嬢が霰粒腫を再発したとのこと。お疲れじゃないかと心配です。そしてHKT48と乃木坂46のコラボ番組もスタート。毎回どっちが先に放映されるかわからないようですが、お互い30分のレギュラー番組が持てるということは変わらないわけで、HKT48の進出は目覚ましいですね。番組自体はゲスト頼みの感が拭えませんが(苦笑)、穴井キャップも自分から熱湯風呂に入っていったことだし(爆)、おもしろくてかわいいシーンが見られればおじさんは満足ですwww 乃木坂の番組は初回は参考外(見た人はわかりますね)ですが、司会がイジリー岡田氏ということで、実はこちらの方が好番組になるかもしれません。それでは、先月の検索アワードです。

 【2013年6月】

1 大井裕子 27
2 現在 22
3 歌詞 21
4 スカートを履いた果実 15
5 スカートをはいた果実 11
5 山崎亜弥子 11
5 古柴香織 11
8 珍家 10
8 アイドル 10
8 江戸真樹 10

 レギュラーの方々ばかりですね(笑)。Skirtの1stシングルは「スカートをはいた果実」の方が正解です。たまにはアクセスがびょーんと伸びるニュース、ないかなぁ(もちろんいい話題でね)。

 毎月この記事で触れている我が川崎フロンターレですが、リーグ再開初戦の鹿島戦でも4-2で勝利し、ナビスコ入れると10戦負けなしとなりました。3月4月の弱さがウソのようです。ショートパス一辺倒でなくなり、長いボールも入れられるようになって、攻撃にバリエーションが出てきたのが素人の私でもわかります。鹿島戦の1点目も、パスカットした稲本から1本長いのが大久保に出て、ヒールでレナトに流してからの左足一閃! 早かったですねー。そして前半終了直前には憲剛の落ちるフリーキックも決まり、曽ヶ端も「取れねーよ」って顔してましたw ちなみに天皇杯2回戦の日程が9月8日等々力と決まりました。対戦相手は鹿児島県代表と高知県代表の勝者です(どちらも8月25日に決定)。

 今日は休みですが、娘が昨日の暑さやら部活やらでぐったりして学校を休んでいるので、あとで医者に連れて行きます。みなさまも暑さにはくれぐれもご注意を…。TIFも屋外はくそ暑いんでしょうね(仕事で行けないケド)。

|

« きっとボーイフレンド/こんぺいとう | Main | もし、私に彼ができたら/山中すみか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/57755388

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201306:

« きっとボーイフレンド/こんぺいとう | Main | もし、私に彼ができたら/山中すみか »