« 風とかくれんぼ/岡本南 | Main | 夏空のDreamer/CoCo »

August 01, 2013

検索アワード201307

 最近はランキングが代わり映えしないので、すっかり近況報告の記事になっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 近況と言えば、新宿と渋谷でやっていた「Music Jacket Gallery 2013」に行ってきました。今年で7回目だそうで、今年は日本の女性アイドルのジャケット500枚が展示されていました。最終日にはニャンギラス(!)のトークイベントもあったりしました(見に行けませんでしたが)。

Jacketgallery1
Jacketgallery2

 メジャーどころからマイナーまで、目を楽しませてくれました。やはり70〜90年あたりまでは持っているものは少なかったですが、それ以降はほとんど持っていました(爆)。ということは私も展示会が開けるってこと? それか、アイドルポップスバー「Idol Pops Lovers Only」(仮称)を開くしかないかwww 夜な夜なアイドル談義とか楽しすぎるけど、果たしてお客は来るのだろうか?

 というわけで、先月の検索アワードです。

 【2013年7月】

1 珍家 27
2 現在 23
3 山崎亜弥子 18
4 アイドル 15
5 ラズベリー 12
6 フォトジェニックエンジェル 11
7 qlair 9
7 伊藤智恵理 9
9 国実百合 8
9 前田ひとみ 8
9 空手 8
9 渡辺満里奈 8

 夏は「夢工場」のシーズンですね(笑)。それとQlairとか、夏に聴きたいアイドルです。

 今年もおニャン子ファイナルのフィルムコンサートは行われるそうです。場所がなんとEggman。詳しくはこちらをどうぞ。

|

« 風とかくれんぼ/岡本南 | Main | 夏空のDreamer/CoCo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/57905071

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201307:

« 風とかくれんぼ/岡本南 | Main | 夏空のDreamer/CoCo »