« レースのカーディガン/坂上香織 | Main | ついに行ってしまいました »

September 02, 2013

検索アワード201308

 まだまだ暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ひとまず、代わり映えしない(爆)先月の検索アワードです。

 【2013年8月】

1 現在 26
2 珍家 23
3 古柴香織 15
4 山中すみか 14
5 歌詞 13
6 大井裕子 9
6 山崎亜弥子 9
8 江戸真樹 8
9 前田ひとみ空手 7
9 スカートを履いた果実 7
9 宝ひとみ 7
9 中江有里 7

 今月は例の9月20日が来るわけですが、いろいろな事情があって、今年はなんと渋谷eggmanでの開催だそうです。主催の方々にはホントに頭が下がる思いですが、見るとしてもごく一部で、いつもの面子と飲みに行くことになるんでしょう。今年で26年、去年で四半世紀で一区切りなんて思いましたけど、区切ろうとして区切れるものではないですね。

 また、来週の日曜日には、悪い友達wwwに誘われ、ついに!あの禁断の握手会に足を踏み入れることになりました。アイドルと握手をするのなんて、札幌に住んでいたときの雛形あきこ(笑)以来かも。「恋するフォーチュンクッキー」の劇場版2枚とともに、我が家に握手券が2枚やってきました。さて、誰の握手券でしょう。ちなみに2枚は違う人です、って、このブログを読まれている方ならわかりますよね…。1枚あたり10秒だそうですので、何話しましょうか。

 「ぱちすろAKB48」、勝てません(爆)。今回追加された重力シンパシー公演のCD、KYORAKUのネットシュップで買おうと思います。ぱちんこの12枚は全部ホールでゲットしたのに…。それでは、また。

|

« レースのカーディガン/坂上香織 | Main | ついに行ってしまいました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/58113599

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201308:

« レースのカーディガン/坂上香織 | Main | ついに行ってしまいました »