« 愛の呪文/石川秀美 | Main | 恋心/北岡夢子 »

October 06, 2013

検索アワード201309

 前の記事から2週間ほど経ってしまいました。更新回数に比例するようにアクセス数や検索数も減ってきていますが、マイペースで書いていきたいと思います。ひとまず、先月の検索アワードです。

 【2013年9月】

1 現在 25
2 珍家 12
2 歌詞 12
4 アイドル 8
4 瀬能あづさ 8
6 ラズベリー 7
6 宝ひとみ 7
8 田村英里子 6
8 三井ゆり 6
10 大井裕子 5
10 LOVE 5
10 岡本南 5
10 手紙 5
10 パンチラ 5
10 水野あおい 5

 先月はAKB個別握手会初参加という大イベントwがあったわけですが、その後発表された「ハート・エレキ」の劇場版は1枚も申し込みませんでした。会場がパシフィコ横浜の回もあり(幕張は遠すぎ)、ちょっと考えましたが、公演を見ていないのでキャップにかける言葉がないし、なっちゃんはいないし、他のメンバーに「初めまして〜」って話すために1,000円はアレだし…なんて考えてしまいました。某茄子が出る頃に博多で公演見るぞー(笑)。

 Jリーグの方はと言うと、我が川崎フロンターレは現在7位。今日の柏戦に勝てば6位です(柏がACLを戦った関係で(惨敗でしたね…)日曜開催です)。会場が等々力で、しかも今日私は休みなので行こうかと思いましたが、自宅でテレビ観戦です。どうも生観戦意欲が薄れていますが、ナビスコ決勝の11/2の予定は明けてありますw 天皇杯もありますし、早くユニフォームを買い替えたいので(☆が付いたら買い替えようと思っている)、おそらくナビスコ決勝の相手になると思われる柏レイソルには、今日きっちり勝ってほしいと思います。

 「トンコツ」も終わっちゃったし、「尺うまTV」wも終わっちゃったし、「アイドルの穴」wwwも終わっちゃったけど、「おでかけ」は謎の4クール目突入だし、「AKB48SHOW」もそれなりに面白かったし(選曲と参加メンバーがシブいw)、秋も在宅で楽しめそうです。

|

« 愛の呪文/石川秀美 | Main | 恋心/北岡夢子 »

Comments

AKB48SHOW、よかったですね。

さっしーの新番組も始まるみたいなので、ちょっと期待しています。

Posted by: ちぇ | October 07, 2013 at 12:56 AM

>ちぇさん
「指原の乱」もあの時間帯だからできるグダグダ感がいいですね。

ナビスコ決勝を逃すとは…。

Posted by: 珍家 | October 15, 2013 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/58330654

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201309:

« 愛の呪文/石川秀美 | Main | 恋心/北岡夢子 »