« RIVER/AKB48 | Main | 懐かしの噴水広場 »

November 04, 2013

検索アワード201310

 最近当ブログにスパムコメントがひっきりなしにやってくるのに頭を悩ませていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。これ、どうにかならないもんですかね。いちいち削除してますが、対策としてブログにコメントできないようにするのも淋しいし…。

 実はこっそり(?)、平嶋夏海嬢の新しいブログへのリンクを、右の欄に追加してあります(以前のワロタのブログもまだ削除されずに残っているので、リンクは残してあります)。映画に出るのは喜ばしいことですが、内容はどんなもんなんでしょうねw ちなみにこの映画には私の教え子も出演しています。それでは先月の検索アワードです。

 【2013年10月】

1 山崎 10
1 亜弥子 10
3 渡辺美奈代 9
4 現在 8
5 アンダースコート 7
5 歌詞 7
7 動画 5
7 ブログ 5
9 ラブユアーズ 4
9 水野あおい 4
9 沢口遥 4
9 岡本南 4
9 山崎亜弥子 4
9 宝ひとみ 4
9 空手 4

 検索件数が少なくて淋しいですが(苦笑)、そんな中でも出てくる人名がいつも同じなのはいやはやなんともw ラブユアーズって言えば、ちょっと前にパチンコ番組で渡辺未優嬢を見たなぁ(笑)。それではまた〜。

|

« RIVER/AKB48 | Main | 懐かしの噴水広場 »

Comments

夏海嬢 5日のamebaのプレミアム放送ありますね。所持アメGつぎ込んでも30分くらいしか参加できないのでやめときますけど。
プレミアム放送ってシステム、貢げ!貢げ!ファンなら全力で!って感じのシステムで怖いです。(´・ω・`)

Posted by: おばしゅー | November 04, 2013 at 11:54 PM

なっちゃんもずいぶんアレな映画に出るんですね。映画館に足を運ぶかどうかは、なっちゃんファンの忠誠心を試すいい踏み絵になりそう。とりあえず黒歴史にならないことをお祈りします。

Posted by: 終わらない夏休み | November 07, 2013 at 12:32 AM

>おばしゅーさん
そのシステムがよくわからないんですが、要は有料放送ってことですかね。地上波の仕事があるといいなぁ。

>終わらない夏休みさん
そうなんですよ、アレな映画って認識ですよね、やっぱ。私は見に行きませんが(笑)。

Posted by: 珍家 | November 07, 2013 at 09:06 AM

システム、私も詳細知りません。
前はアメーパの通貨(アメG)での支払いだけでしたが、10月からクレジットカードなどでもOKになりました。プレミアムは200人限定で1分50円相当の有料チャンネルです。メッセージ送ったり、WEB上でプレゼントを渡したりして、目立つことにより出演者がお礼を言ってくれたり、質問メッセージに答えてくれたりという、えげつない企画と思われます。

公開放送が無料、チケット放送も有料ですね。

Posted by: おばしゅー | November 07, 2013 at 05:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/58511178

Listed below are links to weblogs that reference 検索アワード201310:

« RIVER/AKB48 | Main | 懐かしの噴水広場 »