« 検索アワード201311 | Main | チャンスの順番/AKB48 »

December 08, 2013

今年の12月8日は

 日曜日。というわけで家におりますが、0時になった瞬間は溝の口で1人ホルモンをしておりました(爆)。そんな私も今日で43才。半端な数なので特に感慨もないですw 

 AKB劇場も今日が誕生日ということで、8周年記念公演ですね。でも昨晩のAKB SHOWの生放送も面白かったですよ。ラストの「桜の花びらたち」の途中で番組が終わっちゃったのはアレでしたが、普段見られないかくれメンバーwの肉声も聞けましたしね。シフトが休みの時にちょいちょい応募していますが、一般枠では当選しませんねぇ。キャンセル待ちでは確か2回当選したんですが、秋葉原まで行って入れないのもイヤなので行きませんでした。今後はチーム4も見てみたいので(HKTがやってたからか「手つな」公演が見たいんですよ)、引き続きちょいちょい応募してみます。

 昨日はJリーグの最終節も行われ、フロンターレはマリノスの優勝を阻止し、ACL出場圏内の3位を確保してしまいました(笑)。ここのところ失点が少なく、フロンターレらしからぬ(爆)試合が多かったですが、昨日も1-0というスコアでした。そしてフロンターレはまだ天皇杯があり、シーズンオフではありません。ちなみにマリノスも天皇杯に残っていて、両者次の試合に勝つと、再び相見えるという…。しかも会場は日産スタジアム。これも楽しみです。

 最近レビューがなかなか書けてないですが、気長にお待ち下さいwww

|

« 検索アワード201311 | Main | チャンスの順番/AKB48 »

Comments

空前のワロタ・ブームが到来していますが、少年チャンピオンの表紙に平嶋なっちゃんも一緒にいますね。

Posted by: ちぇ | December 13, 2013 at 01:25 AM

>ちぇさん
一つの時代の終焉ですね(大ゲサ)。ちょっとなっちゃんに似ているSKEのなんなんこと菅なな子嬢の卒業が密かに残念です。

Posted by: 珍家 | December 24, 2013 at 06:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/58719573

Listed below are links to weblogs that reference 今年の12月8日は:

« 検索アワード201311 | Main | チャンスの順番/AKB48 »