« ほねほねワルツ/ほね組 from AKB48 | Main | スタードダッシュ »

February 24, 2014

開幕を前に

 当ブログは今年も川崎フロンターレを応援していくわけですが、今年はリーグ、ACL、ナビスコ、天皇杯と4つのタイトルに挑む権利があります。例年上位予想を受けるフロンターレですが、みなさんご存知のように無冠の帝王(帝王かは疑問ですが)です。昨日の「やべっち」でも、みなさんフロンターレの順位予想が4位とか5位とかw まぁその辺りが一番しっくり来る順位なんですけどね…。いやいや、今年こそは!

 日程が発表されると、さて今年はどのアウェイに行こうかなと考えるのが楽しいわけですが、去年は味スタの多摩川クラシコしか行けませんでした。この試合、4月のナイターだったためにクソ寒く、試合内容もフロンターレにとってはお寒い内容でしたが、今年のアウェイ多摩川クラシコはなんと3月のナイター…。でも防寒ばっちりで参戦する予定です。チケットは発売開始しているので、そろそろ調達をば。

 ボーナス前はアレだなと思っていましたが、4/29の仙台@ユアスタとかは行きたいなと考えています。徳島は到達難易度のレベルが高いのでw、大阪、名古屋辺りはちょっと考えたいですね。場合によっては最終戦の神戸アウェイは必須になるかもしれません(希望的観測)。あ、もちろんホームにもなるべく足を運びたいと思います。

|

« ほねほねワルツ/ほね組 from AKB48 | Main | スタードダッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/59191995

Listed below are links to weblogs that reference 開幕を前に:

« ほねほねワルツ/ほね組 from AKB48 | Main | スタードダッシュ »