« ガンバレ乙女(笑)/アイドリング!!! | Main | あなたを知りたい/うしろ髪ひかれ隊 »

August 03, 2014

博多に行ってきました

 なぜって、HKTを見に行くために決まってるじゃないですかwww というわけで、悪い友人(笑)と同伴で応募し、ようやくひまわり組の「パジャマドライブ」公演に当たったので、31日の公演に行ってきました。自分の夏休みの関係で29、30、31の3日間応募したのですが、ラストで何とか当たりました。キャップは上海で外仕事、しなもんは出ない(苦笑)という公演でしたが、まぁ他に見たいメンバーもたくさんいるので(爆)、喜び勇んで行ってきました。

 自分は夏休みなので前乗りして、乗り鉄したり、小倉に住んでいる小中学校の友人と飲んだり、パチンコで勝ってみたりwして、いよいよホークスタウンに。
Hkt1
 暗くなってしまった…。
Hkt2_2
 秋吉ちゃん!高まりますw

 というわけで公演ですが、たぶん15順くらいの入場で、無事座れました。AKB劇場に行った時も思いましたが、やはり思っていたより狭くて、ステージが近くにあります。そしてほどなくして公演スタート。

 パジャドラ公演には「初日」「てもでもの涙」など聴きたかった曲が多くあり、非常に楽しめました。顔がわからない(失礼)メンバーが2人いましたが、ちゃんと覚えましたw そしてこの日の個人的MVPは秋吉ちゃん! 背が小さいながらも大きく踊って、表情豊かで、ちゃんとステージの方を見ているのが印象的でした。そして密かに3番目に推しているみなぞう(MC中に「ぞうさん」って言われていたのがちょっとおもしろかった)、さらに若田部ちゃんもよかった! この2人は背が高いので見栄えがしますね。逆に言うとテレビでそこそこかわいいなと思っていたメンバーは公演中はあまり目立たず。公演を見ると印象変わりますね。あと、りこぴはMCがスムーズで、地元タレントとしてやっていけそうw

 終演後は悪い友人(笑)と屋台へ。天気が微妙だったので出ている屋台は少なめでしたが、おいしくいただきました。ちなみに中洲川端駅の広告。
Hkt3
Hkt4
Hkt5
 キャップは序列7番目なのね…。咲良と美桜、逆じゃね(苦笑)。ちなみに私は神奈川県民なので、モノレールには乗りません。ごめんなさいw

 というわけで、次回はキャップ生誕を狙って行くことにしました(爆)。でもキャップの誕生日って、塾業界泣かせなんだよなぁ。

|

« ガンバレ乙女(笑)/アイドリング!!! | Main | あなたを知りたい/うしろ髪ひかれ隊 »

Comments

私も夏休みに入りましたので、チーム8の「Partyが始まるよ」公演に行ってきました。
すっかり谷川聖推しです。
佐藤七海・小栗有以・坂口渚沙・横山結衣もよかったですね。

チーム8が今後どうなるのか知りませんが、トヨタとのコラボが終わった後も残してあげたいと感じられましたね。

Posted by: ちぇ | August 08, 2014 at 02:39 AM

>ちぇさん
チーム8まではなかなか手が回りません(笑)。全体的に子どもっぽい子が多い気がします。

公演を見てから、秋吉ちゃんの推し具合がグッと上がってしまいました(爆)。

Posted by: 珍家 | August 18, 2014 at 10:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/60091870

Listed below are links to weblogs that reference 博多に行ってきました:

« ガンバレ乙女(笑)/アイドリング!!! | Main | あなたを知りたい/うしろ髪ひかれ隊 »