« 恋しくて/白田あゆみ | Main | きっとあえる/薬師寺容子 »

September 23, 2014

2014年の代々木

 デング熱騒動ですっかり有名になってしまった代々木公園ですが、我々(って誰w)にとっては青春の1ページを彩った大切な場所。今年でおニャン子クラブが解散してから27周年となりました。

 毎年のように第一体育館に行ってみると、そこには多くの人々が! 今年は土曜日ということで、全国からおニャン子ファンが集結したようです。
2014yoyogi

 …ウソです。みなさんPerfumeのライブに集まった人たちでした。それにしてもこんなに賑わっている9月20日は、87年以降初めてじゃないでしょうか。私と同年代の方、もしくはそれ以上wの方も多く見かけましたが、半分以上はおニャン子が解散した後に生まれた人々でしょうね。

 以前フィルムコンサートをやっていた場所は今年はインドフェアをやっていて、カレーなどの香ばしい香りが充満していました。とりあえずマンゴーラッシーを飲みながらステージの雑技wを軽く鑑賞。そしていつものメンツと合流し、フィルムコンサートをやっているエッグマン(毎年お疲れさまです)の前を通り、いつもの店で乾杯と相成りました。

 来年も9月20日を健康で迎えられますように…w

|

« 恋しくて/白田あゆみ | Main | きっとあえる/薬師寺容子 »

Comments

89年9月20日の代々木は今井美樹コンサートで結構な賑わいだった気が。
あとじゃんけん大会4位の岩立沙穂さんは、ウォークマン(!)でうしろゆびさされ組のアルバムを聞くそうです。
新田さんも健康に気をつけてほしいですね。

Posted by: 終わらない夏休み | September 28, 2014 at 10:49 PM

>終わらない夏休みさん
さすがの記憶力!

さっほーは昨日のAKB48SHOW!生放送で誕生日を祝われてましたね。

Posted by: 珍家 | October 05, 2014 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/60360740

Listed below are links to weblogs that reference 2014年の代々木:

« 恋しくて/白田あゆみ | Main | きっとあえる/薬師寺容子 »