« リーグ終盤戦 | Main | Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。 »

October 29, 2014

そろそろ…

 レビューがネタ切れ?(笑) 私の場合、曲がどうこうという記事は少なく、その曲の周辺で起こった出来事を書いているので、ネタはいつか尽きると思っていました。このブログもこの夏で開始から10年経ち、なかなか「これは!」という曲が少なくなってきました。ただ、アイドルポップスは未だに聴き続けているわけですから、曲紹介くらいはできるんですけど、それじゃ面白くないですよね。あとは仕事の部署が変わってからのここ2年半ほどはちょっと余裕がないというのもありまして。

 というわけで今日はとりあえず軽く箇条書きで近況を。

・「控えめI love you!」は神曲。我々のさくらたんが見つかってしまった。キャップは3列目で見つけるのが大変(爆)。「なこみく」は2人だけだとすばらしいけど(「生意気リップス」は秀逸)、集団に入るとちょっと邪魔w

・博多ローカルの「HKT48のごぼてん!」がtvkでネットされるとか。tvkGJ! 「さしのうどん」はつべで上がっているのは全部見てます。

・「ぱちんこAKB48 バラの儀式公演」は相性悪し。CDをホールで取るのは早々にあきらめました(爆)。演出が完全にファン対象なので、ホールのシマは早くも客が飛んでます。ミニゲームは余計だった。

・フロンターレは甲府戦に負け、優勝の目がほぼなくなりました。日曜日の清水戦@等々力は参戦しますが、鹿島アウェイは行くつもりだったけどどうしよう…。来年もユニフォーム買い替えられずか(☆が付くまで買い替えないつもり)。

 というわけで、レビューは気長にお待ち下さい(誰が待ってるのwww)。

#とここまで書いて「ごぼてん」でググったら、tvkでの放送開始はガセだったとのこと。確かにtvkの番組表には「ごぼてん」の名前はない…(11/5の23時からという情報でした)。ショボーン(・ω・)

|

« リーグ終盤戦 | Main | Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。 »

Comments

地味に巡回して更新待ちしてますよ。28日のAKBチームB札幌公演は、ゆきりんと湯浅支配人が出入り口で急遽サイン会があって大混乱、すぐに終了となったようです。最近はスマホにサインしてもらうのがトレンドのようですね(所持品の中ではもっともかも)、他にはチケットや応援うちわにサイン・・・

Posted by: おばしゅー | October 30, 2014 at 09:53 AM

>おばしゅーさん
巡回ありがとうございます。がんばってレビュー書いてみましたw

Posted by: 珍家 | November 10, 2014 at 03:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/60563404

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ…:

« リーグ終盤戦 | Main | Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。 »