2 posts categorized "アニメ・コミック"

November 10, 2007

しゅごキャラ!

 娘が見ていたので、初めて見ましたわ(笑)。

 あ、主題歌Buono!だったんだ(わざとらしい)。娘が口ずさんでるよ…。そんなCDを買っているコレクターなお父さんなんだよ、私は(爆)。

 「ホントのじぶん」私の中でもカナーリ上位に食い込んでいるのは秘密(爆)。今年の私的年間チャートの上位は確実ですな。やっぱりアイドルは振りをテキパキやりながらユニゾンで歌わないと(持論)。

 アニメの内容はプリキュアとカードキャプターさくらを足して2で割った感じ?(相方談)

 娘はきらりん☆も見ているし…TX恐るべし。親子で絡めとられている(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2007

ドラえもん展

ドラえもん展
 川崎市民ミュージアムに来ました。撮影会をやってますが、中に入っている方、小柄ですね(´∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)