1 post categorized "おすすめサイト"

March 25, 2013

近況もろもろ

 すっかりごぶさたしてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか(笑)。私は春の繁忙期に入っておりますが、花粉に負けず、いや、負けてますけどw何とかやってます。

 9日…国立競技場で川崎フロンターレのホーム開幕戦(対大分トリニータ)に参戦。相方と娘は小学校のPTAのイベントでディズニーシーに行ったので、私1人での参戦でした。結果はご存知のように1-1のドローでしたが、後半あれだけ攻めて1点しか取れないというところに一抹の不安を感じました。まぁ、今日現在まで1勝もできてないわけですから、不安的中と言ったところですが、まぁ応援を辞めるわけではないので、生暖かく見守ります。ちなみに3試合消化したリーグ戦では、現在18チーム中単独18位です(爆)。やはりパトリックは「秘密」な兵器なのか…。

 19日…娘の小学校の卒業式でした。「旅立ちの日に」とか歌われた日には泣いちゃうかもでしたが、歌われた歌は全部知らないものでしたので(笑)泣きませんでした。あと、2年前まで私は地元の教室で教えていましたので、娘と同学年の生徒さんにも会えてよかったです。

 19〜20日…卒業式後のお別れ会(娘だけ)から帰ってきた後、家族で箱根へ。まぁ風呂に入って、大湧谷の卵を食べたくらいですが、ゆっくりできました。やっぱり春は富士山見えませんね。うちからの方がよっぽど見えるw

 20日…HKT全国握手会@よみうりランドイースト、には行ってませんよwww 曲的には出だしのラーラーのところがツボってますが、基本生では歌えないだろうなという感じが残念っちゃ残念。後半の全員のスキップの振りがかわいいですが、あんまり揃ってないですね。もっとがんばれHKT! ちなみにその握手会のレーン分けの件で相方と議論(爆)。

 1:指原、渕上
 2:穴井、兒玉、本村
 3:植木、宮脇
 4:田島、朝永
 5:多田、松岡、森保
 6:下野、中西、村重、若田部

 さて、行くとしたらどのレーンw 相方は断然バラエティー班の6だそうですが、私だったら2ですかねぇ。キャップとしなもんで悩む…(阿呆)。あ、私には複数毎買うという芸風はありませんので。

 25日…今日ですが、これから娘と私の利害関係が一致し、2人で秋葉原まで出かけてきます。娘は親に似て(爆)オタク趣味に走り始め、アニメだボカロだなんて言ってますので、アキバに連れて行けと。それならばと、某劇場にファミリー枠で応募したら、当たっちゃいましたw 研究生公演だったらパスかなと思っていましたが、私にとっては最良のチームB公演ですので、期待が高まります。きたりえが見られないのは残念ですが、らんらんが楽しみすぎます(爆)。小嶋菜月というコの生誕祭もあるそうですが、どんなコか全然知りません…。

| | Comments (6) | TrackBack (0)