みなさんがやっているので
私も参加(笑)。
まず、ロリコン属性評価ですが、珍家さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 関根麻里 (262.6点)
2位 皆藤愛子 (257.4点)
3位 時東ぁみ (249.4点)
【 憧れ女性ちぇっく 】
1位2位は同意www 3位はどーかなー…。
何人のタレントが候補になっているのかな。
| Permalink | 0
| Comments (0)
| TrackBack (1)
Recent Comments